レクリエーションの様子

1866歩

今日も良いお天気ですね~(^o^)

お昼休み恒例のお散歩へ

いつもより長い距離をお喋りしながらテクテク

駅前大通りの点字ブロックにそって歩くので目が不自由な利用者さんも平気(^_^)v

お昼休みだけで1866歩きました

リフレッシュできたからお昼からのお仕事も頑張りましょうね(^_-)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/styleprds/hikari-kobo.jp/public_html/wp-content/themes/iconic_tcd062/comments.php on line 109

CAPTCHA