つぶやき

マスコットキャラクター ひかりちゃん誕生❤

おはょ~さん🌞

絵が得意な利用者さんに『ひかり工房の ゆるキャラ』をイメージしてもらいました

凄く可愛く描けてます(^^♪

ただ…職員の力不足でイラストに出来ない( ノД`)シクシク…

そんなもどかしさをSNSで呟いたら『20分後』フォロワーさんがパソコンで作ってくれました❤

いつも応援してくれるフォロワーさん達には本当に日々感謝しております

 

そんな訳で『岡山弁こてこての女の子』ひかりちゃんが誕生しました( *´艸`)

それでは ひかりちゃんより一言

ウチの初仕事は『桃バージョン』じやって🍑

工房のみんなで毎日味見しながら何やら作りょうるでぇ😊

もうちょいしたらお知らせできるけん楽しみにしとってなぁ❤

 

#只今キャラを模索中(;’∀’)💦

#攻めの福祉

#みんなの力を合わせれば発想無限大

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。